<バカとテストと召喚獣 第三話 海外の反応>
WS000023 
             『学生2枚・・・2回分!』
 
WS000007
WS000038WS000040
          『どうか受け取って下さい、僕の大好きな吉井くんへ♡』








・男性/22歳

指摘するには面白いところがあまりにも多すぎるm9(^o^)
雄二はラッキーなやつだ。


・男性/28歳

Zzzz…このアニメはでたらめだな、恐竜が飛んでいるのさえ見えたよ。
それと康太は明久の命を吸ってるね。

WS000001
     『観念するんだな明久、男とは・・・無力だ』

・男性/25歳/マレーシア

ハハハハ…まず初めにかわいそうな吉井~XD 霧島の鎖とスタンガン(笑)
あらー、明久は遂にメイドのコスチュームを着て、ハーレムとして女だけじゃなくて
男も集めだしたのね…(笑)
あぁ、実際には今回は少しうんざりしたよ…クレープの戦いに美春(笑)
それとまだ姫路の料理は出てきてないね。でも瑞希のボインボインはゲットしたよ(笑)

WS000002WS000003
WS000006WS000004
                    『今日は…帰さない』

・男性/23歳

あの眼鏡の男がゲイ野郎だったなんて思いもしなかった。
このアニメは私達を馬鹿にし始めてる…


・28歳(A)

よく分からないんだけど、吉井は何が魅力なんだ?
姫路の場合は試験中の気分が悪くなった時に、彼が立ち上がってくれたからまだ何とか。
島田は…そうだな…。


 ・不明
 
 彼がメインキャラだからだよ。(笑)

WS000008
『ぼ、僕が口をつけたものが欲しいだなんて…ハアハアハアハア』

 ・28歳
 
 そうだな、あの男がラブレターで吉井は明るくて元気だと言ってた。
 思うに彼は、男版の元気娘みたいなもんなんだよ。
 少なくとも彼は適度に可愛いと言うことだけはできるよ。


 ・28歳
 
 彼には隠れた動因があるんだ。
 それは誰かが助けを必要としなければ決して動き出さない。
 そんなことが起こった時は、彼は急に輝きだし何でもやってしまうんだよ。
 それが見えないなら、このアニメはそこを無視したに違いない。


  ・28歳(A)
  
  無視されてるね。つまり最近彼は何も素晴らしことをしてない。
  小説を読んでる人たちは、彼がそれをして偉大なリーダーであるかのように話す。
  アニメは彼を公正に扱ってない…まだ。^^;

1
            『目が覚めたらまた牛が…』

・不明

島田美波はおそらくぺったんこだけど、女の子だよ。彼らは皆…それについて
すぐに忘れてしまうみたいだ。
加えて彼女は元気な性格をしている。私がそういう性格が好きなだけなのか?
彼女がドイツ属性なのもボーナスポイントだね。


・男性/ドイツ

オッケェ、これは真剣に面白いよ。このアニメを自分は完全に認めるよ。

WS000018WS000019
                   『その技、面白くない…』

・男性/ドイツ

翔子とスタンガンが今回で唯一面白かったところだ。他は退屈で馬鹿すぎだ。
次を待つことにするよ、でもこれは私が切る幾つかのアニメの内の一つになるだろう。


・女性/25歳

明久のメイド服はめっちゃ面白い(笑) 彼に似合ってると思うよ;P
彼が十分にお金を持っていないのは可哀想だけど、それは彼が馬鹿なのが原因だから…


・男性/24歳/アメリカ

三十秒ルール!
ちくしょう、自分は姫路がいらいらするやつだと思っていたんだ。
でも今回の彼女にはすげぇ萌えた、もう彼女が嫌いじゃない。
それと、何なんだあの急に出て来たドラゴンの影は?

WS000014WS000016
                     『くぅあったー!!!』

・不明

これは私達皆をゲイにしようとしていると断言するよ。(笑)
とこれで、今回は純粋なる勝利だった。
翔子がヤンデレかクーデレかという疑問は残るけど。


・44歳/ドイツ

彼女は両方だと思う。だから彼女が好きだ^_^
彼女は通常クーデレだけど、極端に独占欲が強い傾向もある。
私はその辺を最高に楽しんでるよ。そして、彼女はヤンデレに向かって行くところも
容易に思い描くことができる。


・不明

この傾向に気付いているのは、ここで私だけか? それかおそらくは康太以外だと私だけだ。
私が思うに彼がしている行為についてで殴られないのは、
コメディ系のアニメで彼が初めての人物じゃないか!

WS000022WS000024
                『俺の希望は・・・叶えられるのか?』

 ・25歳
 
 彼は殴られないように凄くこっそりやってるんだよ。^^;


  ・28歳
  
  彼がそこにいることに、彼らは気付いてすらいないよ…。


・不明

翔子の勝利だ。雄二がまだ生存していることを願う。
もし康太をやつけようと思ったら、強くならないといけないよ。
それと小説のアキ=勇敢+馬鹿、アニメのアキ=ただ純粋に馬鹿。
そして、真剣にあの久保と言う男…ゲイへと導く最初の罠だ。
次は何を仕掛けてくるつもりだ? メイド姿のアキ=勝利…。
私は罠に囲まれた細い道を歩いている。
さらに、エンディングの曲は私達をゲイファンに変えようとしていると説明ができる。

WS000025WS000027
                『吉井くん、僕の顔を汚したねっ』

 ・不明
 
 雄二の生存については心配する必要はないね。雄二とアキは大丈夫。
 彼らはすごく馬鹿だから頭はほとんど鉄で出来てるんだよ。
 それと最後のラブレターも最高だね。グットラック アキ


・男性/26歳/スェーデン

ワオ、これは今期のアニメで最も素晴らしい物になった。
信じられないほどデタラメで、信じられないほどヤオイで、信じられないほど笑わせる。

WS000028

・不明

先週の話程はよくなかった。
ヤオイ要素は幾分面白かったけど、幾つかのジョークとギャグは少し古く感じた。
まだ楽しいけど、もっとよく成れるよ。
ゴミ袋のラベルに恥ずかしいゴミって書かれてるところが一番笑ったよ。


・男性/23歳

翔子ラブ♡


・女性/23歳/フランス

「吉井くん、僕の顔を汚したねっ」
このアニメは本当に面白い。これを選んでよかった~


・不明

30秒ルールの場面に映ってるゴミ袋のラベルが変わっていったのがすごく気に入った。XD


・不明

翔子が顔を赤らめて雄二の名前を言う時は、シャナを思い出す。

WS000032
WS000034
           『吉井! お前…目覚めたのか?』

・不明

姫路が待っていた後ろにあった噴水、あれは誰の趣味なのだろうか。


 ・22歳
 
 あれには何だこれ!ってなったね。
 たまに馬鹿げたものを差し込んでくるのは大好きだよ。
 例えば、ドラゴンが頭上を飛んだのとか、
 吉井の顔がセラミックみたいに剥がれ落ちたのとかね。
 それと、クレイジーな愛のもつれだな、三角形か四角形なのか?
 かわいそうな吉井…

WS000026
   『いつかきっと、自分の意志で、自分の力で、渡します!』

・不明

自分は今、雄二はヤンデレの翔子の恋愛表現から逃げるために
本当の力を偽っているのではないかと思い始めた。
秀吉が何故皆が彼に女性用の服を着せるのかという事実を、
受け入れられないでいるのが面白い。
それと吉井にメイドの衣装が悪くないなんて誰が思うよ。


・35凄くヤオイだけど.___. 面白い話だった(爆笑)




バカとテストと召喚獣にっ! 2期 コンプリート DVD-BOX (全13話, 310分) バカテスト アニメ [DVD] [Import]