<黒執事 第四話 海外の反応>
WS000026
WS000033



翻訳元:MyAnimeList


・男性/スウェーデン

いいエピソード。女装ドレス姿は楽しんだ。


・女性

まあ!何て萌えエピソード。シエルはピンクドレスで凄く可愛かった!
それと、セバスチャンのメガネ…(=^-^=)


・女性/26歳

トラップシエルには惚れ惚れする(笑)
特に好きなのはコルセットのパート…ハアハア

WS000052


・女性/アメリカ

ついに、アンダーテイカー!
彼には諏訪部さんが完璧な声優だって分かってたよ!?


・男性/27歳/アメリカ

皆に同意する。シエルのドレス姿はすっっごく可愛かった!!!
青い目にあの髪型、そしてドレスを着たシエルは、破天荒遊戯のラゼルにとても似てた。
それと桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒを思い出させる。


 ・女性/スウェーデン
 
 うん、坂本真綾がハルヒとシエル両方の声をやってるからね…
 このアニメが本当に好き。セバスチャンは信じられない程素敵~


・女性/カナダ

今回は前二回よりも良かったと思う。ただエンディングは気に入らない。
だって、今回の話が価値の無いものになってしまうから。

WS000012
WS000008


・不明

シエルのドレスとセバスチャンの眼鏡…イェイ♡
&セバスチャンがシエルのコルセットを締めている時の完全な誤解>_>
でも面白い場面だった。


 ・女性/アメリカ
 
 彼らが素晴らしいのは分かってる。でも、私はセバスチャンがアンダーテイカーに
 言ったジョークを知りたい。
 それと次の話は凄そう。もう待てない。


・女性/アメリカ

この話を愛してる^_^
シエルのドレス! 今回は笑いどころがいっぱいあった。
一度下の字幕が邪魔だったよ。キャラデザを愛してるから、顔をちゃんと見たかったのに…

WS000007


・女性/アメリカ

アンダーテイカーが今一番のお気に入りキャラで、次がセバスチャン(彼は素晴らしいから)。
彼の話し方と個性が好きなの。彼は(桜蘭の)猫澤さんが長く人との関係を断ったか何かのよう。
セバスチャンがアンダーテイカーを思いっ切り笑わせたシーンは、モンティ・パイソンの
面白い冗談を言ってたのかもしれない。XD

※モンティ・パイソン:イギリスの代表的なコメディグループ。


・女性/アメリカ

これは今までで一番の回。色んな顔の表現が面白い。特に、エリザベスに会いたくない時の
シエルの表情が好き、彼女がそこにいる…ハハッ。
ラウはいつも楽しい。彼は落ち着いていて陽気なのに、剣を箱に刺すときは
生きてる人がそこにいるのに、自分を失って殺すためにさしてた…ハハッ。


・女性/22歳

ワハハハ! シエルはD.Gray-manのリナリーのようだ:D
ハハッ、彼は可愛い(:
ハハ、私はこの話が♡♡♡。
すっごいカッコイイ(: 大好き(: ハハ。XD

WS000053
WS000025


・25歳/オランダ

シエルのためにゲイになる~♡


・女性/22歳

今回は素晴らしい。シエルのコルセットシーンを愛してる。(笑)


・女性/22歳/スウェーデン

真剣に、アンダーテイカーは今までで一番かっこいいキャラの一人だと思う。
彼がもっと出て欲しい。


・不明

シエルは凄くkawaii。:3 ローゼンメイデンの真紅を思い出す。
実際、このアニメ全体的にローゼンメイデンを感じる:P

WS000024


・不明

あぁ…坂本真綾は素晴らしい。(シエルの声は桜蘭のハルヒやその他と同様に良い)
ドレスは凄く可愛いし、コルセットの場面を愛してる。
彼らのヤオイの暗示が大好き。凄く面白い!(笑)


・女性/18歳/中国

今回が大好き~。アンダーテイカーガ楽しかった(どんなジョークを入ったのか気になる)
私のお気に入りの場面は、シエルのコルセットのパート。
「オーマイガッ、少女だ! どうして彼は少年なんだ!?!?!」って感じだったXD
シエルの女装は可愛い~


・男性/26歳/アメリカ

何てこった、リナリーだ! ;P

WS000028
WS000029


・男性/26歳/アメリカ

今回も素晴らしいし、もっと女装を! XD


・男性/28歳

これを予想外に楽しんでる。シエルのドレスを見るのはとても楽しかった。
私もシエルのためにゲイになるかもしれない。ハルヒ様、くそっ…
セバスチャンとシエルは全ての回に必要だ。その他全てのキャラは、
毎週の使い捨てでいいんじゃないか。
ヴィスコンティがジャック・ザ・リッパーじゃないのは明らかだったから、
意外性もなく退屈だった。ただ一方で、彼がジャック・ザ・リッパーだったとしても、
同じことを言っただろう。


・女性

う~ん…今回はこの一話に話を詰め込みすぎていたと思う。私は今回の話は漫画の方が好きだった。
アンダーテイカーはとても面白い(そして変)。
シエルのドレスはいつも好ましい! 彼はただとても”kawaii”!!!

WS000054
WS000055


・女性/22歳/イングランド

ワオ、このシリーズはどんどん良くなってる^w^
私はまだ黒執事での”ジャック・ザ・リッパー”のような陰謀の流れを理解できないでいる。
後、アンダーテイカーのようなキャラのことも。頑張らなくちゃXD
あの男が大好きXDD(ジャック・ザ・リッパーじゃなくてアンダーテイカーね!! ワァ~~)
でもそうね、今週のハイライト:シエルのドレス(きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~可愛い!!!:333)
それとコルセットの場面XDDD


・女性/24歳/アメリカ

とても良く漫画に従って進んでて良いね。逆に悪いのは、いつも次に何が起こるのか分かる所:(

WS000056


・女性/20歳/フィリピン

ハハ、このエピソードが大好き。全部がすっっごく楽しかった~。
シエルのドレスにアンダーテイカーやコルセットの場面…アハハハ!
シエルのピンクのドレスがほしい!…それとリナリーみたいだった!XD


・女性/22歳

オーマイガッ。コルセットの場面は素晴らしかった♡
私の腐女子の感覚がうずき出した。


・女性/20歳/ポーランド

うぉぉぉう。シエルはとても可愛い…♡

WS000057
WS000058


・女性/22歳/ポーランド

私には破天荒遊戯のラゼル・アナディスに見えた。


・女性/22歳

アンダーテイカーの場面はただ素晴らしい(笑)X3 それとコルセットの場面も好き。
”おやまぁ…o.o”ってずっと思ってたけど、違ったみたい>.<
可哀想なシエル…それでもドレス姿はかなり可愛かった。>_>;;;;
セバスチャン+眼鏡=セクシー!!!
ほんっとに…素晴らしいエピソード! =D

             
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 アニメブログへ

    コメントする

    ※他者に対する配慮を著しく欠く、または過度に攻撃的なコメントを見つけた際は、一部修正もしくは削除の処置を取ることがあります。ご了承下さい。
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット