<桜蘭高校ホスト部 第一話 海外の反応>
WS000015

WS000012

翻訳元:MyAnimeList

・男性
オーマイガッ! 女の子...素晴らしいどんでん返し。もうずっと笑い続けたよ...


・男性/26歳/ノルウェー

もし第一話が気に入ったなら、残りも好きになるよ=)


・男性/25歳/メキシコ

ワオ、女の子だったのか。驚かされたね。

WS000010


・女性/22歳

めっちゃ面白かった-.='' (笑)。
矢印とかわいい男の子たちxD 


 ・女性/22歳/カナダ
 
 全くの同感。


・女性/24歳/ポーランド

これを見ている時ずっと笑いまくってたわ。
このアニメはとても面白くなると思う。

WS000004
WS000005


・女性

ハハハハッ、このエピソード大好き...5/5!


・不明

桜蘭高校ホスト部が好き! これは決まり! ほんとクレイジーだ!
でも第二話が見つけられない。:(
よく考えて、ちゃんと見つけるつもり。その間は、デスノートを見続けることにする。
O.O投票?ん~、5/5だね。


・女性/27歳/アメリカ

ずっと笑いっぱなしだった!キャラクターのすべての掛け合いが完全なコメディー!


・男性/アメリカ

ワオ、これはほんとに愉快で満たされたアニメだ!
残りを見るのが楽しみ。ユニークなアニメにのようだね。

WS000000


・男性/27歳/アメリカ

洒落たFUNimationの吹き替えは完璧。


・男性/24歳/アメリカ

何てひねりだ。女の子かよ。
面白いショーだ、次が見たくて止められない。


・男性/29歳

始まった時すでに主役は女の子だって紛れも無く明らかだったよ。
この吹き替えを見るつもりだ、字幕はひどいから。(;__;)
これは、不愉快なほどお金持ちな男と異常なほど女の子っぽい少年たち、そして彼らを
熱心に追っかける頭が空っぽの女達についてのアニメかな?
文字通り最初の気持ちは、「なんてこったピンクの時計?」、そして悪くなっていくだろうと
考えたね。


 男性/48歳/アメリカ
 
 そうだね、私も第一話からは感銘を受けなかった。
 最後の決断をする前に2,3話見てみるつもりだ。
 徳のない下品な金持ちのガキをアニメで見る趣味はないからね。
 
WS000011


・男性/23歳/カナダ

実際のところ観始めるのにあまり気乗りしなかったんだ。だって題名が…変だから。
誰かの機嫌を損ねようってつもりはないんだけど、ゲイについての話かと思っていたんだ。
私は反対はしないけど、そういった趣味はないからね。
でも第一話は実際のところ大好きだし、凄く楽しいと分かったんだ。
もし今キャラクターを一人上げるとしたら、考えるのはハニーちゃんだ。
あの小さな可愛い子。XD
正直言って良さそうなシリーズで驚いたし、残りを見るのを凄く楽しみにしてる。:)

WS000007


・女性/24歳/アメリカ

いや~、これは面白いアニメだ!
環が最後にハルヒが女だって分かるところが好き。


・男性/24歳

このアニメはとても楽しい。
ホスト部の何人かはゲイのようだ。>.>
でも素晴らしい。5/5

WS000003


・男性/27歳/アメリカ

良い第一話。ハルヒは凄く可愛い。それがアニメや漫画を見始めた唯一の理由だ。
でも残りのキャストもとても楽しませてくれる。
華やかな物やホストのサービスも大して気にならないしね。
それにトラヴィス・ウィリンがモリの声優だって開始5分で確信したよ。

※トラヴィス・ウィリン:アメリカの声優


・女性

昨日、英語吹き替え版で見返して気付いたんだけど、
彼らがハルヒを呼ぶときの敬称の接尾語って間違ってない?
例えばハルヒが女だって気づく前に、ハニーは「ハルちゃん」って言いってる。
「ハルくん」って言うべきじゃないの?それともこれは親愛の表現か何か?


・不明

ハハハハッ、この同性愛っぽさはそこまで気にならないよ、笑いを止められなかったからね!
そして、神よありがとう…ハルヒは女だ!


 男性/26歳/アメリカ
 
 最初は図々しいホモショーのようだったけど、実際は彼らの楽しいショーだったね。
 ホントに大笑いさせられるし、ハルヒはファッ○ン可愛い。

WS000006

WS000009


・女性/17歳/アメリカ
 
これを見た時、今まで見たものの中で一番のゲイアニメだと分かった。
私はこれが好きです。


・不明

典型的な日本アニメの男性キャラたち。彼らはひ弱で中性的か露骨な変態!
でも最後の性別のねじれは、幾分おもしろそうに見えたね。


WS000008


・男性/24歳

偉大な第一話!! キャラクターの紹介は早く感じたけど。
あのコーヒーのシーンは最高に面白いXD
電球はハルヒが女性だと気付いたことを示しているね:P
かわいそうな須王、一人だけ最後に気づいてXD
ホストアニメがこんなに面白いと思わなかったよ:)
はじめは坂本真綾が目当てだったんだ:)
このアニメを見れて嬉しい!! 絶対にこれは凄く楽しめるよ!!!

WS000002


・男性/20歳/カナダ

わぁ~、これがこんなにいいとは思わなかった。この第一話にはとてもいい印象を持ったよ:)
環はすごいナルシストだねxD
ハルヒが彼をウザがるのはとても面白い、そのせいで自信をすべて失くしちゃうところも:P
背景にあるヒントもいい、花瓶を指す矢印や電球とかね。


WS000001


・女性/18歳/ボスニア・ヘルツェゴビナ

ハルヒが女の子だって分かった。彼女は女っぽい声を持ってるもん、当然でしょ。-_____-
面白いエピソードだったから、絶対に見続ける。


 ・男性/20歳/ヨーロッパ
 
 もし大量のアニメを見た後だったら、そんなことは言えないよ。
 なぜなら女性の声の男性キャラは沢山いるからね。
 最初の半分は嫌いで、次の4分の1は良かった。でも最後の部分には失望したよ。


WS000014


・男性/20歳/ベルギー

彼は彼女だったなんてホント予想してなかった。
いいコンセプトだし、今は純粋なホスト部のファンサービスよりも幾らか興味をもったよ。
じゃあ、続きでどんな物を提供してくれるのか見てみようじゃないか。



 

桜蘭高校ホスト部 コンプリート DVD-BOX (26話, 603分) アニメ [DVD] [Import]

新品価格
¥1,466から
(2014/7/16 05:16時点)