<フルメタル・パニック? ふもっふ 第11話 アニメ海外の反応>
WS000019 


翻訳元:myanimelist
(注)翻訳元の反応や管理人の選択によって、どうしても偏りが生まれる恐れがあります。
ご考慮の上、お楽しみ下さい。


・男性/26歳

う~ん、この話は好きなキャラリストの千鳥の地位を強化することのみに奉仕した。ホットだ。:Dもちろん千鳥が相良を助けるために姿を表すのはとても明らかだった。
あと1話だけだ。T_T


・男性/アメリカ

(見れば)明らかだけど、着物を来てあんな風に現れた千鳥が男を皆んな惑わした。彼女が最後に助けに来たのには少し驚いたよ。でも宗介は裸で泳ぐことを恥ずかしがるような人ではなさそうだ。

WS000000WS000001
 『街で引っ掛けた異性の数を競ってもらう。一番多い者が勝者だ』 『それってつまり…』

・男性/アメリカ

このアニメが大好き。もしアニメのDVDがそんなに高価ではないのなら買いたいな。


・24歳

ワオ、素晴らしいエピソード。それに着物をきた千鳥はとてもホットだったね。
次回予告には笑った。XD


・アメリカ

ナンパに対する相良の誤解。(笑)
次回は面白そうだ(最後だからそうなって欲しい)。

WS000002WS000003
              『そうだ、俺の力をもってすれば女などイチコロだ』

・男性/アメリカ

ナンパをガールズハントと説明した時点で宗介が何かをしでかすと嫌な予感がしていたよ。でも閃光弾やスタンガンは使わなかったな。最後にあんな風に現れたかなめには凄く驚いた。


・不明

宗介のナンパの仕方は何てユニークなんだ…。
O.O...最後のかなめにはとても驚いた。それに凄く綺麗だ。


・男性

この話はコメディとロマンスを本当に良くミックスさせてる。それに少しの感動もあった。
もう1話しか無いのが悲しいよ。:(

WS000010WS000008
WS000004WS000005
         『正義は勝つ!』               『覚えていろぉー!』

・女性20歳/アメリカ

着物を着た千鳥とか私の為の話だね。


・男性

宗介でさえ千鳥のセクシーさに抗えなかった。


・男性

ハハ、:DD ”お金を餌として使って女性をトラップに誘いこむのは最も確かなナンパの戦略だな”


・男性/27歳

ユーモアは下火になって来てるけど最後の千鳥がこのエピソードを作った。

WS000007WS000011
 『僕ら立派な犯罪者なんじゃ』 『夕方には開放する。キャッチアンドリリースだ。問題ない。』

・女性

宗介×かなめ


・不明

あれは千鳥の母親だと直ぐに思った。
女性を罠で捕獲。(笑)


・男性/22歳/アメリカ

今回のエンディングが大好き。千鳥が宗介を助けるのは予想できたけど、それと同時に本当に綺麗だ。
残り1話しかない。

WS000006WS000009
WS000013WS000012
  『防衛庁に浸透しているスパイの名前を…。効率よく相手を射殺する方法を…』

・女性/25歳/オーストラリア

彼女はかなりイケてる。:)


・男性/21歳

ワオ、千鳥が私の好きなキャラリストで跳ね上がったよ。何て美しいんだ。O_O
最初に千鳥だと思ってけど、その後に彼女の母親かもしれないと考えた。(笑)
いい演技だ。^^


・男性/22歳/アメリカ

彼は実際に”ガールハント”をやったのか。XD (爆笑)
千鳥との甘い瞬間があったけど、私は宗介×テッサ派なんだ(もしそんなことが起こらないとしてもねD:)。


・男性/21歳

美しい。
 
WS000016WS000014
     『何をあげたら喜ぶのかねえ』   『こちらはフランス陸軍の戦車でルクレールと言います』

・男性/24歳/イングランド

宗介のナンパの技術にはお腹を抱えて笑った。XD
次回は予告から判断して最高の話になりそうだ。:D


・男性/34歳/アメリカ

宗介は私のナンパ能力が高いんじゃないかと感じさせてくれるな。(笑)
 
 
 ・男性/24歳/アメリカ
 
 ハハ、本当だ!
 それに最後のかなめは素晴らしかった。何て甘い瞬間なんだ。
 
WS000015WS000017
      『昼間はあんなに激しくわたくしを誘って下さったじゃありませんか』

・女性/28歳/アメリカ

問題の1つは全て女の子のクラブはどうするの?!話の最初で見た女子ソフトボールクラブなんかは?おそらく彼女たちは狙ってなかったけど、少しおかしくないか。
どちらにしても、彼が「きれい、だ」って言った時は思いっ切り笑顔になったよ。
 
 
 ・男性/21歳/フィンランド
 
 1.彼女たちは既に部室を持っているからもう一つ必要なかった。
 2.異性を集めるというものなので男性を集めれば問題ない。もし彼女達が参加したいならね。
  
  
  ・男性/19歳
  
  そうだな、異性を集めればいい。でも男女混合のクラブはどうする?
  まあ、あの話にはそんなクラブは無かったと思うけど。

WS000018WS000020
          『ち、千鳥!?』         『気付かなかった?マジで気付かなかった??完璧!』

・男性/22歳

いつ彼等はキスするんだ??? D=
最後の千鳥は素晴らしかった! XD


・男性/19歳

文字通りガールズハント!(笑) XD
あれはメイクの力が?それとも演技?または両方? 素晴らしいよ*_*


・女性

私はいつでも喜んで宗介にナンパされるよ。<3
ハハ、千鳥が助けに来るって分かっていたけど、誰も彼女だって気付かないのには呆れたね。彼女は新しい服を着てメイクをしただけなんだから。

WS000023WS000022
          『きれい…だ』                『うん、初めて言ってくれたね』

・男性/20歳/ベルギー

他よりも少し劣ったエピソードだったけど、あのエンディングはかなり良かった。良くやったぞ、千鳥! :D
最後のエピソードで何を見せてくれるのか見てみよう!


・女性/19歳

あぁぁ、ただスイートだった。:3 エンディングはただ...あぁぁ!
でも宗介は’ガールハント’を次のレベルにしたね。>.<

フルメタルパニック?ふもっふBlu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)[Import]