<当ブログについて>

アニヤクをご覧いただき有難うございます。

本ブログはアニメに対する海外の方たちの反応を翻訳し紹介するブログです。
myanimelist、animesuki、reddit、4chanを中心に 翻訳していきます。

サイト名 :アニアク-アニメ海外の反応-
URL   :http://aniyaku.blog.jp/
RSS   :http://aniyaku.blog.jp/index.rdf

・当ブログはリンクフリーです。ですが本ブログで翻訳した記事内容を転機することは禁止させて頂いております。無断転記を見つけた際には、通知なく運営会社様等に通報させて頂くことがあります。また無断転記を見つけた方はContact(メッセージ送信フォーム)かコメント欄よりお知らせ下さると助かります。


<記事内容について>

・翻訳元の反応全てを翻訳している訳ではないので、偏りが生まれる恐れがあります。その事をご理解の上お楽しみ下さい。 

・ネタバレに当たるような 反応が含まれるものは翻訳を避けております。もし私の不注意で記事内に含まれていた場合はContact(メッセージ送信フォーム)かコメント欄よりお知らせ下さい。管理人が確認次第対処いたします。 

・誤訳などもありましたら上記同様にお知らせ下さい。こちらも管理人が確認次第対処いたします。 



<免責事項>

・当サイト及びリンク先等で発生した損失や損害、またはトラブルに関して一切の責任を負いかねます。また、当ブログの内容は通知なく変更や削除する場合があることも合わせてご了承下さい。



<著作権について>

・当ブログで紹介している動画、画像等の著作権は全て著作権者に帰属しています。著作権者様からの直接のご連絡があれば対応させて頂きますのでContactよりご連絡下さい。