<フルメタル・パニック? ふもっふ 第10話 アニメ海外の反応> 
WS000022 


翻訳元:myanimelist
(注)翻訳元の反応や管理人の選択によって、どうしても偏りが生まれる恐れがあります。
ご考慮の上、お楽しみ下さい。


・男性/26歳

かなり良いエピソードだった。実際のところ温泉回ほどは笑わなかったけど。
それでも気に入った。もっとこのシリーズには長く続いて欲しいな。T_T


・24歳

どうしてあの製品が売れなかったんだろう。本当に効果的じゃないか。

WS000000WS000001
                      『やっぱり犬だよね~』

・男性/33歳/リトアニア

それでFBIとマイアミ警察は幾つかボン太君を買ったのか。(笑)


・アメリカ

ワオ、”ボン太”君はまるで歩く戦車だな。それとも小さなロボかな。ふも


・男性

ボン太君は最高の戦車だ。それと翻訳の場面は面白かった。(笑)

WS000003WS000002
 『なっななななな、何よ!またボン太君呼ぶわよ、泣くまで「ふもふも」してもらうわよ!』

・男性/アメリカ

ボン太組にやられるなんて恥ずかしいな。
 
 
 ・女性/28歳/イングランド
 
 ハハ、ボン太君に倒されたらかなり決まりが悪いね。
 ボイスチェンジャーのとこが大好き。ボイスチェンジャーを使わないと起動できないなんて。XD


・不明

ボン太軍、素晴らしい!!!

WS000004WS000006
                  『ふーもー ふもふも ふもっふもー』

・不明

親しみのある音楽とボン太がヤクザの隠れ家に侵入した時に映った最初の人の場面でターミネーターのT-800が警察署に奇襲したところを思い起こしたんだけど、他に気づいた人いる?


・男性/28歳

今回は良いボン太君の戦闘があった。:D 彼らがヤクザのビルに突入してスモークグレネードとライトマシンガンで一部屋ずつ掃除していってるのが本当に気に入った。:D もっとこういう話をして欲しいな。n_n


・男性/27歳

ワオ、かなり良い英語だ。
それと、彼はヤクザに新しい軍備を与えてしまった。(笑)

WS000007WS000008
        『ふーもんもんもん ふも(ふざけるな! 町のチンピラではあるまいし)』

・女性

マイアミボン太君。*w*


・男性

おそらく個人的に1番弱い回だった。それでもかなり良いけどね。


・男性/26歳

何てこった…。
Ji7Fl

・男性/31歳/ロシア

お見事だ。


・男性

ふーもー ふもふも ふもっふもー

WS000016WS000017
WS000013WS000014
       『やはり使えるではないかぁ。なぜ売れなかったんだろう?』

・女性/29歳/アメリカ

どうして英語のニュースなんだ? 何か意味があるのかな?
 
 
 ・男性/21歳/アメリカ
 
 それはマイアミで起こったニュースだからだ。
 ところで良い回だったね。アームスレイブが動いている時だけボイスチェンジャーが使えるとい う欠点を凄く気に入った。XD


・女性

どうして千鳥は宗介のことを”やっぱり犬みたい”って言ったの?


・26歳

あの組長の着ているスーツ(紫に白のストライプ)は私が今まで見た中で最も笑えるもの。悪趣味だね。(>.<)
ボン太君隊が大好き。:D

WS000012WS000015
『ふもふもふもふもっ ふもふもふもるっ ふもっ!』  『何言ってるのか分かんねえよ…』

・男性/24歳/イングランド

おそらくこのシリーズで最も印象の薄い話だけど悪くない。最後にマイアミ警察がボン太君を使っているのはかなり面白かった。


・男性/32歳/アメリカ

ボン太部隊は最高!


・男性/21歳

チームふもっふ!
今回が他と比べて劣る回の1つなのは認める。それでも問題ない。前回が埋め合わせをする!:D

WS000018
     『奴だわ、またあの黄色い奴が出たのよぉー!!!』

・男性/22歳

ハハ、私の地域の警察がボン太君のテクノロジーを使ってくれたらなぁ。


・男性/21歳/アメリカ

悪くないけど面白くもない。
物語やキャラの成長が無いアニメは当たり外れがある。


・男性/19歳

ふーも ふもふも ふもっふ ふもっふ XD
どうしてメインの話に出て来ないんだろう。
このバトルスーツは素晴らしい!!

WS000019WS000021
     『何か情けない助けられ方ね』 『そうですか?私、可愛いと思いますけど』

・男性/23歳/リトアニア

ボン太君部隊は最高だ。なぜ売れないのか。(笑)


・女性/19歳

ボン太軍!!!
私の人生は今、完成した。<3

フルメタルパニック?ふもっふBlu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)[Import]