<フルメタル・パニック? ふもっふ 第9話 アニメ海外の反応>
WS000002 


翻訳元:myanimelist
(注)翻訳元の反応や管理人の選択によって、どうしても偏りが生まれる恐れがあります。
ご考慮の上、お楽しみ下さい。



・男性/23歳/イスラエル

この素晴らしいアニメの中でも、最も面白い話の1つ。^_^
みんなはどう思う?


・男性/25歳/アメリカ

股に顔が埋まる=正(まさ)しく大勝利。男の顔がそこにあるのに、相良が落ち着いて風呂場に仁王立ちしているところが好き。
素晴らしいエピソードだ。

WS000003WS000004
            『構いません、発射しちゃいましょう』 『何をだ?』

・男性/アメリカ

温泉回でファンサービスが大量にあった。男達は典型的だったけど、成功に等しいと思う。


・男性

よし、よし、ファンサービス。(笑)
「後頭部の感触が嫌だ!」ハハハ。
それにクルツの赤い下着。;O


・24歳

そんなに可笑しくはなかったけど、良かった。

WS000005WS000006
WS000008WS000009

・男性

良くなり続けているな、それに風間はSEEDモード(種割れ)が出来るのか?(笑)
 
 
 ・女性/22歳
 
 正に私が思っていたこと。
 
WS000007
   『ところが俺は露骨にエッチなのだ。ウハハ、ハハハハ。』

・男性/33歳/リトアニア

ただ最高!
 
 
 ・女性/28歳/イングランド
 
 その通り。今までで最も好きなエピソードの1つ。
 マオを愛してる!

WS000010WS000013
      『ちょっとお尻がヒリヒリします』 『どれ、ちょっと見せてごらん・・・』

・不明

エンディングは完璧。10時という重要な情報を思い出さなければならなかったな。


・男性/27歳

ガンダム。


・女性

笑いが止まらない!!

WS000011WS000013
   『これだからおこちゃまは、本番はこれからだぜ!』 『クルツさん鼻血鼻血』

・男性/23歳

疑問の余地なく3作品の中で1番好きな話だ。


・男性/21歳/アメリカ

これは笑える!
たとえ沢山のファンサービスがあったとしても、このコメディは批判するには素晴らしすぎる!

WS000001WS000012
                『まずは飯だ、食える時に食っとけ、新兵』

・女性/17歳/ルーマニア

今までで1番のエピソード!!!


・男性/29歳

今回はなんといっても風間だな。


・女性/25歳/オーストラリア

顔がお股に。

WS000015WS000016
『そういう何かに必死になるのって大切なことだろ。だから俺は諦めない…だから俺は戦うんだ』

・男性/21歳

今までで1番の温泉のぞきだ!そして大量のファンサービスも。;3
可哀想な風間、顔が股に。:|


・男性/24歳/イングランド

この話の風間はただ見事である。XD

WS000017WS000021
                   『クルツさん!』 『・・・お前ら』

・男性/25歳/ポルトガル

ファンサービス回だけど、沢山の素晴らしい瞬間があった!
背後でのんびりしてる宗介が良いね!


・男性/34歳/アメリカ

めっちゃ面白い。明らかなのは退屈なんかしないし、最も好きな話の1つになったことだ。
でもまだボン太くんの話の方が好きかな。


・男性/24歳/アメリカ

誰かガンダムSEEDの引用に気付いた人はいるか?最高に面白かった。

WS000014WS000018
 『たかがお尻を火傷しただけだよ!』 『後世に伝えるんだ俺達がこの手で掴んだものを!』

・男性/26歳/アメリカ

アソコが顔に。(爆笑)


・女性/27歳/ルーマニア

風間がシード状態になったのが大好き。=)) あの場面は2回見直さないといけなかった。
ガンダムSEEDを見ていない人はさほど面白くなかったかもね。XD
それと宗介がマッサージ機に座っているところも良かった。

WS000030WS000023
WS000024WS000038
          『見える、見えるよクルツさん。僕にも敵が見える!』

・男性/24歳

いいエピソードだ。でも個人的には前回ほど面白くはなかったかな。たぶん女の子達が温泉に浸かっているのをのぞくというのは幾分か陳腐に感じる。まあそれでも楽しめたよ。だけど話の途中にEDを流すのは止めて欲しいな。残り2話を残してテッサが去ってしまったのは悲しい。


・男性/24歳/アメリカ

風間は最高だったよ、盛大に失敗するまではね。(笑)


・男性/カナダ

SEEDモードだ!(爆笑)

WS000025WS000026
  『目標はこっちだぁぁぁぁぁ!!! ペチャ!』     『男湯と女湯は10時から入れ替わりだ』

・女性/25歳/フィリピン

「行って女の子達を目に焼き付けてこい!そして、それを後世に伝えるんだ!」ハハ。
これはとても楽しかったけど、私はテッサが嫌いなんだ!


・男性

風間のSEEDモードの方がキラのより好きだ。XD (笑)


・男性/21歳/アメリカ

良い回だけど、男達が決してのぞきに成功しないのが予想できたのは残念。

WS000029WS000031
WS000022WS000027
『私はあの人達を守ってみせます。絶対に』     『それは、何よりです』

・男性/19歳

可哀想な男達。彼等には同情するよ。XD (笑)
そして、これは古典的なアニメのファンサービスだったね。XD


・男性/28歳/アメリカ

素晴らしい!大好きだ!!!
私はテッサの大ファンなんだ。彼女は超可愛らしい。


・男性

おそらくこれは私が今までに見てきたアニメの中で最も笑えるサービス回だった。XD
ただ素晴らしい。(笑)

WS000028WS000032
                     『私も、ちょっと寂しいかな』

・不明

いつも私はファンサービスを好まないんだけど、これは良質のコメディと合わさっていて純粋にコメディとして優れていた。


・男性/チリ

彼が努力をした結果得たものは宗介の股への突撃。(爆笑)
ウェーバーのスピーチには少し感激した。良いことかは分からない。それでもなお感激した。

フルメタルパニック?ふもっふBlu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)[Import]