<ストライクウィッチーズ 第7話 アニメ海外の反応>
WS000014 


(注)翻訳元の反応や管理人の選択によって、どうしても偏りが生まれる恐れがあります。
ご考慮の上、お楽しみ下さい。 



・女性

これはとても面白いエピソードで沢山の笑いがある。
それにサーニャが他のキャラクターと絡む素晴らしい場面もあった!


・男性

あぁん...ファンサービスの新しい解釈かな?

WS000000WS000001
                『ったくぅ…ホント今日だけだかんなぁ』

・男性/35歳

そうれじゃあ、もし新しいファンサービスの意味を解釈するなら、
-多数の下着ショット
-入浴ショット
-関係ないところで起こる急な興奮の暗示
-そして全ての場面を光と物で規制
これで良いかな?
全ての手順がドイツの戦闘機乗りに送られる最高勲章として知られる黒十字の授与セレモにーを模していた。
それと今回のEDは誰が歌っていたのか分かる人が居たら教えて下さい。^_^

WS000005WS000006
   『さっさと準備して食堂に来い!』              『あれ・・・無い』

・女性/23歳

これまでで最高の回だね。
本当に、素晴らしい。
 

・27歳

親愛なるさくら(声優)...。
なぜ…なぜ彼等はパンツ泥棒回を作ったんだろう。
それと、どうしてミーナとリネットは無事なんだ!?


・男性

そろそろ真剣になるころだと思う。世界の半分が壊されているんじゃないのか。

WS000004WS000007
『この剣は敵を倒す剣ではないぞ。分かるか宮藤?』        『分かりません!』

・不明

これは公式に2008年で1番好きなアニメになった。
坂本:この剣は敵を倒す剣ではないぞ! 分かるか宮藤?
宮藤:分かりません!
坂本:そうか、素振りあと百本だ!
今回のエーリカを見てると少し自分の事を思い出したよ。XD
でも、もしエーリカがルッキーニのパンツを盗んだとしたら、彼女のはどこにあるの?
 
 
 ・男性/25歳/アメリカ
 
 (彼女のパンツがどこにあるのか)私達には決して分からないのだ。XD

WS000012WS000013
            『全く、一体全体あなたという人は…ありがとっ』

・男性/26歳/ドイツ

フランチャスカの声が大好き。
ホント可愛い。彼女はただ可愛らしい。


・男性/34歳/ベルギー

優れたエピソードだな。本当に楽しかった。
サーニャ<3 それにルッキーニも^^


・男性/25歳/イギリス

言って置かなければならない、私はファンサービスの大ファンではないんだ。
でもこの回はホットだった。

WS000008WS000009
WS000010WS000011
       『あれ、無い、私のズボン・・・』 『あら、あらあらあら?私のズ…』

・男性

シッカリとしたエピソードだったけど、空中戦の方がもっと好きだ。


・女性/26歳/フランス

今までて1番好きなエピソード。XD
エーリカはとても可愛い。*0* (彼女はフェレットかな?)
  
 
 ・不明
 
 いいや、彼女はダックスフンドだ。
 もし私が一匹飼うことになったらエーリカという名前にするよ。:D
 今私の好きなウィッチは宮藤>サーニャ>坂本>エーリカの順番かな。

WS000015WS000017
         『それ、私の…』              『こ、こここれは事件ですわっ』

・28歳

おいおい、パンツ紛失事件かよ。
思いっきり笑った。


・男性

ハルトマンがほんの少し本物のハルトマンみたいで凄く気に入った。<3

WS000018WS000019
 『待てー!止まれー!罪を重ねるのかー!』         『ごめんなさ~い』

・男性

サイコーのエピソード。私から言えるのはこれが全てだ。=)))


・女性

いいエピソードだね!:D <3
お互いにパンツを取り合ってる。:3


・男性/23歳/スウェーデン

最高に笑った!
このエピソードには凄く笑ったし、たくさん赤面させられる。:3

WS000016WS000020
                      『あっ、こら!私の!』

・男性/21歳

私が疑問に思ったのは元々のパンツがどこに行ったかだ。
(実は私が持ってる。)


・女性/28歳/イングランド

この話を通じてひどく笑った。なんてバカバカしいんだろう!
ハルトマンは可愛すぎる。
ペリーヌが少佐の下着だと思っていたら実は芳佳のだった場面はかなり面白かった。
本気で良い回だね。

WS000002WS000003
 『怒こられるよねスイッチ入れたのバレたら』      『何のスイッチ入れたって?』

・女性/24歳

このエピソードは私の為に作られたものだと思う。
…パンツ!!! これが全て。^^


・男性/27歳/アメリカ

誰ももう一組持っていないということに疑問を持たない。常識だろ。


・男性/22歳/ブラジル

余裕で今までで1番の回。

WS000021
    『脱げってひどいじゃないか』 『だって私のだから』

・不明

第一に、これはとても趣味が悪いけど笑える話だ。
第二に、彼女たちは皆んな下着を一組しか持ってないのかな?


・男性/32歳/アメリカ

おい、ハルトマンお前!
面白くて極めてエッチでルッキーニが可哀想なエピソードだな!
授与式で縞パンを見つけたことに誰も言及しなかったのか?

WS000022WS000023
         『坂本さんスースーします!』 『我慢だ宮藤!』 『は、はい』

・不明

このアニメで1番悲劇的な事件になるのだろうか?
これは愉快で楽しくなって来ているな。
戦時中に戦闘や事故で部隊員が殺されるのは異常ではない。
12話まで見たら少なくとも501部隊の1人ぐらいは欠けることになるだろう。


・男性/27歳/ニュージーランド

何だこれは、皆んなの下着を盗む日か何かなのか? ;|
坂本美緒は素晴らしい見本だ。


WS000025WS000028
       『見事なる殊勲、多大なる戦果を上げた。よってこれを賞する。』

・不明

これが下着を少なくとも二組は必要な理由だ。

 
・26歳/アメリカ

私は誰かが死ぬということを疑っている。
もし最後に大きな戦闘が起こるとしたら危機が迫っていることになる。
でも最後には芳佳の治癒魔法で皆んなを助けると思う。


・27歳/スロベニア

7話は第二次世界大戦を参考にしているな。
エーリカ<3

WS000027
WS000029
                『あっ、あー!』

・不明

7話はクールだがもっとエーリカが必要だ。
彼女が泳いでる姿でやられそうだった私からすれば、
もっと彼女に可愛いことをして欲しい。


・女性/24歳
あぁ、わお…。

ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版