<フルメタル・パニック? ふもっふ 第8話 アニメ海外の反応>
WS000009
       『私にとって彼は…特別な存在なんです。』
 


翻訳元:myanimelist


・男性/28歳/アメリカ

素晴らしいエピソードだった。


・女性/26歳

うぅぅん、宗介が可哀想だよ。
テッサと千鳥の間に挟まれて彼は手一杯だ。

WS000007WS000008
       『はい、決まりぃ! じゃあ支度に取り掛かりましょう』

・男性

クソッ、何でいつも1人の男にこんなにもラッキーが舞い降りるんだ。>:0
だがエピソードは素晴らしかった。
 
 
 ・男性
 
 もしマオも入っていたらハーレム状態だな。(笑)
 プールの場面は見直す価値がある!(笑)

WS000002WS000006
              『んんんっ? これが君の言う清潔か?』

・24歳

「私はサブマリナー、つまり水商売の人です」XD
 
 
 ・男性
 
 今までで最高の一文だ。
 
 
 ・男性/24歳/イングランド
 
 これだよ×1000
 エピソードは素晴らしかった。
 かなめや宗介、テッサの関係も笑える。^_^
  
WS000004WS000005
 『なな何故です?』『私も相良さんと同じ高校に通ってみたかったんです。おかしいですか?』
  
  ・女性/28歳/イングランド
  
  ハハハXD
  このシリーズが大好き!:D
  
  
  ・男性
  
  あとこれも良かった。
  「君たちの想像を遥かに上回る関係だ」
  面白いアニメだな。


・女性

テッサには我慢ならない、本気で。

WS000011WS000013
WS000014WS000015

・男性/23歳

^^本気で?
彼女は素晴らしいキャラクターだと思うよ!
もっとこのシリーズに出て欲しいと願ってるぐらいだ。
宗介がプレッシャーで追い込まれていくのはかなり可笑しかった。


・男性/24歳/アメリカ

メインストーリーのテッサの事は全く関心がなかったけど、こっちの彼女は悪くないね。
次週が楽しみだよ。


・女性/17歳/ルーマニア

私はテッサが嫌いだ! 彼女が綺麗とかは関係ない。
馬鹿すぎてイライラするよ!!!!! うぅぅ…。

WS000012WS000010
    『りょ、了解しました。サー!!!』        『二人共どうしたんですか?』

・男性/25歳/アメリカ

テッサのファンサービスは美味しくいただきました。
 
 
 ・男性/24歳/アメリカ
 
 俺もだよ!
 今回を通じて宗介が可哀想だと感じていたんだ。
 でもその後に、2人の女の子が彼を取り合って争っていると理解してから
 彼への同情は無くなった。


・女性/25歳/アメリカ

もう消えろよテッサ。

WS000017WS000018
 『う、嘘だったんですか? どうしましょう、大人しく見学しといた方がいいのかしら…』

・男性/21歳/オーストラリア

テッサはクソ。
凄く馬鹿でイライラする。
千鳥×宗介が好きなんだ。


・男性/21歳/フィンランド

マデューカスは艦長が大好きだな。
まあ、少なくともカリーニンは実際の状況を把握しているようだ。

WS000016WS000019
  『恥ずかしいけど、挫けません!』      『で、では、失礼して…相良さん・・・』

・男性/24歳

テッサが出て来るからワクワクしたよ。
オリジナルのシリーズと比較して彼女のあり方が異なっていたね、
ふもっふではファンサービス要員になっていた。
それにまた素晴らしいエピソードであっという間に終わってしまったよ。
パート2も楽しめそうだ。


・男性/21歳

イェイ、遂に艦長がやって来た!


・男性/26歳

驚くべきエピソードだ。
ふもっふは確実に、今までで一番面白いアニメだな。
私には宗介が本当に可哀想なのか判断できないよ…。
でもやっとテッサが見れたのは凄く嬉しい。
サブマリナーの部分は凄く間違ってるけど、めっちゃ笑った。XD

WS000003WS000021
     『あぁ、詳しくは話せないが、君たちの想像を遥かに上回る関係だ』

・女性/25歳/フィリピン

うぅぅ、テッサのことがあまり好きじゃ無いんだよな。
それでもこれを見続けるけどね。(パート2もあるのか!!…)


・男性/21歳/アメリカ

キスシーンが来て欲しいんだけど。

WS000022WS000025
              『どうして彼女は…もう、ダメだ・・・』

・男性/19歳

テッサ、「私はサブマリナー。言い換えれば水商売の人です。」(笑)
宗介よ、「君たちの想像を遥かに上回る」って言葉は誤解を招くよ。(笑)
それに最後の「軍曹…死ぬなよ」:D
次回はファンサービス&のぞき回になりそうだ(笑)XD


・男性/28歳/アメリカ

見事なエピソードだ!
私はテッサが大好きなんだ。
彼女はめちゃくちゃ可愛らしい。


・男性/20歳/ベルギー

面白い回だった。でも宗介には同情するよ!
まあとにかく次を見ようじゃないか!

WS000023WS000024
WS000026WS000027
                   『軍曹…死ぬなよっ!』

・男性/19歳/アメリカ

スク水(sukumizu)姿のテッサは最高に可愛かった。<3
「水商売の人です」(爆笑)


・女性/19歳

宗介の誤解を生む表現は最高だね。:D
それに今見てもこのアニメは全く古びた感じがしない。

フルメタルパニック?ふもっふBlu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)[Import]