<WORKING!! 第11話 アニメ海外の反応>
WS000023
 


翻訳元:myanimelist



・女性/28歳/日本

あぁ~、可哀想なマジックハンド>o<
ハハ、酔っ払ったお姉ちゃんは可愛いね^^
伊波ちゃんも可愛かったよ<3


・男性/24歳/カナダ

ちゃんと葬式をしてやらないとな。

WS000001WS000002
 『訳あってワグナリアで暮らしていますが、その正体はスーパーウエイトレス!』

・男性/39歳/アメリカ

葵ちゃんを段々と気に入ってきた。
可哀想なぽぷらちゃん...女装は断られるし、出番も少ない。


・男性/22歳/アメリカ

次回はぽぷらをたくさん見れるぞ:D


・男性/21歳

これには24話かそれ以上続いて欲しい。このアニメはお気に入りアニメの一つなんだ!
なんだか少しとらドラ!を思い起こさせるものがあるよ。

WS000004
          『早くこないかなぁ、カタナシくん』

・男性/22歳/アメリカ

もう13話と確定しているからな、2期を作って欲しい。
このアニメが大好きなんだ。


・男性/24歳/イスラエル

1週間の最初にこれを見たらもう面白くてお腹がいっぱいだよ。

WS000000WS000003
             『カタナシくん。 これ、私の気持ちです!』

・24歳

マジックハンドの方がぽぷらよりも出演時間が長いんじゃないか?(笑)


・男性

何だか今回は過去の話の繰り返しに感じた。
種島が小鳥遊に女装を頼んで、伊波は小鳥遊を好いている。
今週は真新しいことは殆どなかったな…はぁ。==


・男性/シンガポール

面白い、本当に面白い。

WS000007WS000008
     『カタナシくん、ごめんね』           『可愛いので許します!』

・26歳

以前の話に比べて小鳥遊の近くに寄れるようになったね。
マジックハンドの先っぽを前は持ってたのに。


・男性

彼女が怖がっている時、腕まで掴めていたな。:P


・不明

カードゲームと葵ちゃんが大好き。

WS000009WS000010
        『私、同い年の人と働くの始めてなの。 仲良くしてねっ』

・男性/アメリカ

特に最後の4分の1辺りで凄く笑ったよ。2期が決まって欲しいなぁ。
伊波と小鳥遊にはもっと時間が必要なんだ。


・男性/26歳/日本

素晴らしいエピソードだ。八千代と佐藤の回想が気に入った。
それに話しの最初にある種島の事件は良かったね。
ところでもう一回小鳥ちゃんを見れるのかな…。


・女性/24歳

少なくとも八千代は佐藤に対して何か感じるものがあるようだな。
それと山田が小鳥遊の家でくつろぎまくってるのは面白かった。


・男性/アメリカ

(笑)このアニメが進歩していってる所を気に入ってる。
山田と伊波のことがこんなに好きになるとは思わなかったよ。
逆にぽぷらは最初可愛かったのに、今は女装の妄想に耽っていて鬱陶しいぞ。
次回が待ち遠しいし、2期があって欲しいな。

WS000005WS000011
         『また来るし!』                 『また来るし!!』

・不明

他のラブコメよりもキャラの成長の仕方が良いね。
それはそうと、可哀想なマジックハンド。:/


・男性/23歳

佐藤と轟が一番心配だわ。
ずっと片思いのまま終わらないで欲しい。


・男性/57歳

最後の小鳥遊のにやけ顔はプライスレスだな。
それと伊波がマジックハンドをバキッと折った時は全く驚いたよ。


・女性/26歳/カナダ

前は山田のことが好きじゃなかったけど、今は違うよXD
彼女無しではこのエピソードは上手く回らないだろうね。
今回は良かったから、前回よりも笑えたよ。
伊波×小鳥遊だけに傾き過ぎずに皆んなの話を上手に散りばめていた。
ただ伊波がマジックハンドを折ってしまったのには少し困惑したけど、
小鳥遊なら多分テープを使ってくっ付けるだろうXD


・男性/オーストリア

真剣にぽぷらが告白するのかと思ったよ。


・女性/スペイン

イェイ WORKING!!
最初の3話で私は伊波の男性恐怖症について大げさにし過ぎて、
アニメを破壊してしまうんじゃないかと思ったけど、ありがとう!
そんなことは無かった。すっっっごく楽しいよXD
怖い話の所は面白かったねXD

WS000006WS000012
WS000015WS000016
    『眠ていたら毎日みしみしと身長が縮む。 ある日森のくまさんが…』

・男性/21歳/オーストラリア

マジックハンドくんT_T


・男性/29歳

後2話で終わってしまうなんて悲しいよ。-_-


・男性

最初にあった山田の語りは楽しかった。(笑)


・男性/アメリカ

若い男女が密室ですることといえば?カードゲームしか無い!(笑)


・女性/19歳

このエピソードが大好き~^-^
伊波が小鳥遊を好きな事に気付いてくれて嬉しいし、
他のアニメみたいに”私は彼のことがホントに好きなの?”みたいに
うじうじ悩んだりしないのも良いね。x.x
それと彼のお姉さんは凄く好き。彼女はアニメに笑いを提供してくれるからXD

WS000014
             『嘘だって言ってぇぇ!!!』

・男性

このアニメはゆっくりだけど着実に良くなってきてる。


・女性/19歳

全く同意見だね^.^
見れば見るほど病みつきになっていくよ<3


・不明

山田の声が大好きだ。
小鳥遊の家に行った時の山田は凄く可愛かったね。まるで猫のようだった。<3

WS000018
            『邪魔してごめんなさぁい!』

・男性

Angel Beats!がどんな終わり方をするかに掛かってるけど、
これが1番2期をするに相応しい作品だな。(おそらく荒川も…)


・男性/29歳/ベトナム

つまり君はAngel Beats!に2期をやって欲しいと?
小一時間考えさせてくれ…。


・男性/29歳

オーマイガッ、マジックハンドが!あいつが君に何をしたっていうんだ?(笑)
真剣にあと2話でB型H系みたいに満足できるエンディングを見せて欲しいな。
(あれは予想できるけど、最高に面白いものだったよ!)=D

WS000020
                 『わぁ!』

・男性/アメリカ

山田と梢がこの話を面白くしていたと思う。(笑)
それとメガネのウェイトレスは誰なんだ?


・女性/21歳/オランダ

伊波が怖がって小鳥遊の腕を掴んだ時に、誰か悲鳴をあげていた奴はいない?8D


・男性/25歳/アメリカ

俺のことか:)

WS000019
    『起こしてごめんねぇ、なずな。 寝ようねぇ』  『うん』

・女性

最後の紛らわしい会話(笑) めっちゃ笑った!


・男性/30歳/アメリカ

八千代と佐藤の場面が少なかったのには失望した(くそっ! 紛らわしい予告を作りやがって)
でもこの話を私の好きなアニメのリストに加えずにはいられないよ。
あと、安らかに眠れ、マジックハンドT__T

WS000022
             『山田、ここに住む~!』

・女性/21歳

マジックハンドが逝った。
梢は変態だね!!XD


・男性/アメリカ

2人で家に帰っている場面は凄く良い感じだな!!
梢の誤解と葵のクレイジーな考えが今回の見どころだね。


・女性/23歳/フィリピン

マジックハンドが壊れた>.<

WS000021WS000024
『密室で男女がやることなんて決まってるでしょ、山田ちゃん』『はっ、カードゲームですね!』

・男性/21歳

イヤァァァァ マジックハンドが!D:
ハハ、このアニメが大好きだXD
八千代が佐藤を気になり始めているのを見れて良かったよ^^
でも他の姉妹たちも出て来るべきだったね:/
自分の中で葵株が急上昇中、おそらく一番好きなキャラクターだよX)


・女性/23歳

山田がこのアニメを面白いものにしてるね。あと佐藤も。
彼が他のバイト仲間を上手く扱ってるのに、
八千代には毎週誠実な所が大好き。


・男性

イヤァァ、ぽぷらをワグナリアのあかりんにしないでくれ。

WS000025

・男性/インドネシア

山田は馬鹿だけど面白い。でも時々彼女を見てるのが恥ずかしくもなるよ-_-
ところでマジックハンドは可哀想だったな。すぐに帰ってきてくれ:3


・男性/29歳/ドイツ

このアニメを嫌いになることなんて出来ないよ。
キャラクター皆が好きだ。:D

TV ANIMATION WORKING′!! OFFICIAL FANBOOK ~すぺしゃるめにゅう~