<ソードアート・オンラインII(2期) 第8話 アニメ海外の反応>
WS000025
         『バレット・オブ・バレッツ、スタート!』

仕上げついでに少しだけ追記しました。







・男性/25歳/フィリピン

かわい子ぶるのは止めろよキリト。混乱してくる。


・男性

キリトのファンサービスの場面はプライスレス、ポーズが…XD

WS000001WS000002
                『シノンさん、シノン姐さ~ん』

・男性/アメリカ

キリトちゃん(笑)あのポーズで魅了してしまった。
ビンゴ!シノンはグレネードに当てて倒してたな。
それとデスガンがあの男を殺そうとしていた。
どんどんシリアスな展開になっていくね。


・男性/イタリア

シノンのお尻。


 ・男性/19歳/ルーマニア
 
 お前は一人じゃないぞ。


・不明

今回は見事なエピソードだったね。
ペースも上がってきたし、次に何が起こるのか楽しみだ!!!!

WS000000
WS000003
              『応援してねっ♡』

・男性/22歳

いいエピソードだったよ。
でもかわい子ぶったポーズと押さえ付けたのとキリトの裸の場面は嫌いだな。
ただ今期は驚く程ファンサービスが大人しいのは確かだ。
うぅぅん、Sterbern, Pale Rider, and Gunner X…。
一期で聞いたことがある気がするから、Sterbernが一番デスガンっぽく感じる。
まあ私の想像だけどね。


・男性/15歳

うえっ、何でショートパンツからシノンの割れ目が見えてるんだ?-__-
お気に入りの子をふしだらな女みたいに描いて欲しくなかったよ。-3-
それとキリトがかわい子ぶってたなXD
トラプリトが裸で泳いでるのを見るのは何か色々と間違ってる気がするよ…

※トラプリト=トラップ+キリト。トラップは男の娘のような意味です。


・不明

ハハハハ、エレベーターでエヴァンゲリオンの引用があった!

WS000004WS000005
 『それでも君は引き金を引けるのか?』            『はっ』


・不明

キリトのファンサービスをもっと欲しい奴は居るのか?


・不明

トラップキリトの罠に落ちてたな(笑)


・28歳

キリトがシノンを地面に押さえつけていた時に、
パソコンの温度がどんどん上昇していったよ。
それとキリトが泳いでる時、少し胸が膨らんでるように見えたんだけど…。
私の見間違いかな?

WS000006


・アメリカ

いいエピソードだった。
女と誤解されてることを否定すると思わせて、
逆に利用して男どもをたらし込んだ場面はすごく気に入った。


・不明

シノン可愛い。
いきなり出てきたキリトの裸には笑った。


・不明

キリトは上に乗るのが好きなんだな。


・30歳

手に汗握る話だな。
デスガンは力と技術があるだけではなく、珍しいライフルも装備してるようだ。
何も起こらなかった前回の後で、物語が進みだしたな。


・不明

遂にBoBが始まった。でもマップを見たからデスガンが誰なのか分かったんじゃないのか?
勿論15分遅れなのは承知しているけど、人間が動ける範囲なんてたかが知れてるからね。
それとシノンはツンデレだな。


・男性

あぁ、これは正式に今期で一番好きなアニメになったよ。
もっと見たい!


・不明

キリトのトラップについては自分でもどう処理していいのやら分からない。(笑)
ハラハラする展開で終わったね、素晴らしいエピソードだった。
次回が待てない!


・男性

戦いが熾烈を極めて来てる。デスガンのユーザーネームを早く知りたいよ!
この緊迫感、彼を撃てぇぇぇ!


・男性/29歳/ドイツ

あのスーツの男が助かると良いなぁo:
バンダイナムコのロゴが。(笑)
じゃあ、GGOはバムコが作ったのか、ハハ。


・不明

あいつ、女のふりをしてやがる。(爆笑)


・男性/20歳/ポルトガル

皆んなキリトが男だって既に知ってると思ってたけど、キリトに釣られてたな。
野生のデスガンが現れた、いきなり出てきたね。もう少し見たかったよ。


・男性/22歳

印象的なエピソードだった。:D
キリトがかわい子ぶってたのは最高に面白かった。(笑)
それに水底のトラップファンサービス。:O
いつもの様にアニメーションを凄く気に入った^^
それにペイルライダーのアクロバティックなアクションはとても良い。
あの場面でCGを使わなかったのには驚いたよ。いい仕事だ、スタッフ:3
キリトがそのンを地面に押さえ付けたのはいい眺めだな:3
彼女は彼の提案を断らないねXD ツンデレのシノン<3

WS000007WS000008
    『私との約束はまた別の話しよ、昨日の決勝戦の借りは必ず返すわ』

・不明

シノンはゲームの中で”強く”なろうとしてるな。
もし現実なら彼女は恥ずかしがっただろうけど、GGO野中でなら大胆な服装が出来るようだ。
ところで、デスガンは結構長い間そこに立ってるから、
新たに15分経って彼の名前がマップに出てきたんじゃないかな。
まあ現実の時間をSAOに当てはめたらだけどね。


・男性/20歳

”Sterben”がデスガンじゃないかと推測してるよ、ドイツ語で死に関係する言葉だからね。
それとあの割れ目(笑)
バンダイナムコのバナーが出て来た所も何だか可笑しかった。


・不明

”ペイル(pale)ライダー”も死の隠喩だよ。
”死神は蒼ざめた(pale)馬に乗る”っていうのはヨハネの黙示録からの引用だ。


・男性

シノンの狙撃が間に合わないのは間違いない。
それによってデスガンは悪い男だと印象づけるつもりだろうし、
またそれを見たキリトが混乱しだす。


・女性

最高のエピソード。
最後は本当にもう少しだけ見たいと思ったよ。
ワクワクする。次は何が起こるんだ?!


・不明

キリトが泳いでる場面をチェックしたら、混乱してきた。


・不明

何でこんな良い場面で終わらなければならないんだ?
私はこのために一週間またないといけないのか?
フェアじゃないよ。

WS000009WS000011WS000012WS000013
                      『ビィンゴッ』

・男性/16歳/ノルウェー

キリトが「応援してね!」って言ったのは凄く可笑しかったよ。


・男性

くそっ!良いところで終わりやがって。
全体的に見て優秀なエピソードだったよ。


・男性/18歳/スイス

キリトとシノン、デスガンの間で戦闘になりそうだ。


・不明

おそらくキリトはマリオのように水底を永遠に泳いでいられる超能力を持ってるんだろう。
だってクレイジーな芸当をした白い男を見て、
”高いアクロバティックスキルを持ってる”って簡単に済ませちゃったからね。


・女性/17歳/イギリス

キリトのあのセリフに殺されたXD


・男性/21歳/アメリカ

アクロバティックな動きと緊張感のある展開は素晴らしい。

WS000016WS000015
               『しっ、待つんだ! 提案がある』

・男性/カナダ

最初の半分はできるだけ早送りしたよ。


・不明

私はこれを1,4倍速で見てるけど、今までのところいい感じだ。


・男性/20歳/オーストリア

正直言って、何でキリトは男たちを惑わせるようなことをしたんだ?
あれは不必要だろ。
泳いでる場面は気にしないけど、「応援してね」は…。
まあそれよりも、シノンがキリトを発見して、デスガんも現れた!
彼はまた男を殺そうとしてる、早く撃つんだ!
”Sterben”はドイツ語で死に関係があるから、彼がデスガンで間違いないだろう。


・不明

キリトは内気で恥ずかしがり屋で優柔不断な男だから
女と男を魅了する物凄い才能を持ってるんだO_O
これはギャップ萌か?
シノンのギャップ。キリトのギャップ…。


・不明

キリトちゃん...:]

WS000010WS000014
WS000021WS000020

・男性/22歳/ブルガリア

何であんな終わり方をしたんだ。>.<


・不明

長い一週間になりそうだな。
この話が大好きだ!!! 何が起こるのか見たいよ!!!


<キリトに対する(おそらく)野郎共の反応を少し追記>


・不明

おぉ、キリトちゃんが誘って来る。


・不明

DAGA
OTOKO DA

WS000017
 『川の底に潜っていれば捕捉されないって事ね、覚えておくわ』

・不明

他の女よりも女性らしくて可愛い...
DAGA!
OTOKO DA.


・不明

巫女の衣装が似合いそうだ...
DAGA!
OTOKO DA.


・不明

キリトちゃんはベストガール。


・不明

キリトは馬鹿みたいにセクシーだな。

WS000018
     『あんな銃を扱えるなんて、あいつ何者なの?』


・不明


それでまだ誰もキリトが男だって気付いてないのか?


・不明

オンラインで男かどうかなんて問題か?


・不明

A-1 picturesは私達をキリトを使ってゲイにしようとしている。


・不明

している?既に成功してるだろ。

WS000019WS000023
              『シノン撃て! あいつが打つ前に!!!』

・不明

私はキリトくんに対しては何時でもゲイだよ。


・不明

キリトちゃんって言ってくれよ。 



<ソードアート・オンラインII BD&DVD>
ソードアート・オンラインII 1 [Blue-ray]
ソードアート・オンラインII 1 [DVD]

<ソードアート・オンラインII OP&ED>
IGNITE(アニメ盤)(DVD付)[OP]
Startear(アニメ盤)(DVD付)[ED]

<ソードアート・オンライン  コミック(文庫)>
1巻 14巻 1-14巻セット