<フルメタル・パニック? ふもっふ 第6話 アニメ海外の反応>
WS000000
        『うん、それだけだよぉ、怖かったけど。』


翻訳元:mynaimelist



・男性/アメリカ

彼等は焼けた病院に住むのを止めて、アパートでも探せばもっと快適に暮らせるのに。


・男性

ポニー...ポニー
何だあれは?アハハ

WS000003
              『ふ、もっふぅぅぅ!』

・24歳

ボン太くんは素晴らしいXD


・男性/アメリカ

ホントそう!
ふもっふの衣装を着ている宗介が居ないフルメタ2期が残念だよ。:)

WS000007WS000004
                     『ポォニィィィ』

・男性

ポニーの奴はクレイジーな警官に捕まるに相応しい。
最後のドラマ仕立て以外にもユーモアにあふれてたね。
あのポニ男でアニメ1つ作れるんじゃないかな。


・男性/26歳/カナダ

あぁぁぁぁ、最後の瞬間は心地いいね。それとポニ男は最高に笑ったよ。
ポニーテイルフェチの人が居ても驚かないけど、馬のマスクを付けて走り回って、
女の子を無理矢理ポニーテールにするのは少しやり過ぎだな、ハハハ。
あぁそれと、クレイジーな婦警(名前は思い出せない:P)とボン太くんは素晴らしいな。


・女性/28歳/イングランド

あの警官の女は面白いと同時にクレイジーだねXD

WS000008WS000006
                     『ヒャハハハァ』

・不明

あれ、見るアニメを間違えたのかな…
この話は廃墟になった病院の管理人についてじゃないか。
とにかく、この回は今までで一番面白くないエピソードだったよ、
それでもまだ笑えるけどね。


・男性/27歳

”浮かんでいる頭”を見て、「爆弾じゃなくてよかったな」(笑)

WS000010

・男性/23歳

ボン太くんスーツ欲しい、あれで銃器も扱えるんだぞ!


・女性

愛してるわ、宗介!

※毎話見てくださってる方はもしかしたら気付いているかもしれませんが、
この方は何故か毎回、宗介に求婚をしています。


・男性/39歳/アメリカ

ポニーとの報告もあるが、意味は不明...
...空爆、砲撃などの支援はない。
ポニ男を見た時に思いっ切り笑ったから、猫を起こしてしまった。

WS000013WS000014

・女性/25歳/オーストラリア

あのビルに住んでる奴はクレイジーだね!


・不明

「得体のしれない問答で分かり合うな!」、プワハハ。
それと可愛いエンディングだな。


・男性/24歳/イングランド

遂に悪名高いポニー回を見ることが出来たよ。:P

WS000015
         『ポニィィ』       『ふもっふ ふもっふ』

・男性/25歳/ポルトガル

前半には笑った。一人で見ていてこんなに笑うアニメなんて殆ど無いな。
でも今回はそうだったんだ!
-狂気の警察官が再登場(彼女が気に入ってる。アニメで一番のキャラだよ!)
-馬の変態!
-ミリタリーボン太くん!
-ボン太くんと警官の戦い!
-変な会話を通じた意思の疎通!
あぁ、それとポニーテイルの杏子はホットだな!
あと気持ちの良いフィナーレは気に入ってきたよ:)


・男性/24歳/アメリカ

杏子がホットだったのに同意するよ!
ポニーとボン太くんの意思の疎通は面白かった。(笑)


・女性/28歳/アメリカ

ポニィィィ!ポニィ!!!!!ポォォォォニィィィィィ!!!!!

WS000002WS000001
   『ただの子供だぞ、あらゆる武器に精通したこの俺を倒すことなど出来ん』

・男性/21歳/フィンランド

もし何かきぐるみを手に入れたら、もちろんミリタイリー仕様に強化するよな。


・男性/アメリカ

オォケイ、次に私の娘がポニーが欲しいと言ったら、
私はこの話に取り憑かれてしまうだろう…(笑)


・男性/26歳/イギリス

まだこのスレッドに”ブロニー”について言及が無い事に驚いたよ…
そして違うぞ、私は違う。
最初5つのエピはそこまででは無かったんだが、今回は本当に楽しんだよ。
2つ共とてもオリジナリティを感じられたし、
”これはどこかで見たな”と考えることはなかった。
最後に2人が自転車に乗ってる場面は良かったね。

※ブロニー(brony):『マイリトルポニー』と言う女児向けの玩具シリーズの
映像化作品などが好きな、大きなお友達のことを言う。
brother+ponyの造語。

WS000005
              『あれは?』  『爆弾でなくて安心したなっ』


・男性/18歳

英語の吹き替え以外は良かったよ。
彼が電話を取った時に「もし緊急なら、119に電話しろ」なんて奇妙な返答をしたんだぞ。


・男性/21歳

相良と警官の戦いは最高だった!:D
エンディングも大好きだ=P


・男性/21歳/アメリカ

あのポニー頭の男はアニメで最も気味の悪いものだな。
それとロマンティックなエンディングは凄く気に入った。

WS000011WS000009
          『千鳥、怪我は? だ、大丈夫なのか?』

・男性/19歳

あのポニ男の理由…(笑)
病院に取り付いた霊は、本物じゃなかったってことでしょ?
それにツンデレ宗介だったよね?XD


・男性/23歳/リトアニア

この話は単純に面白い。
幽霊病院の宗介は最高だった。


・男性/20歳

あのポニ男は凄く気持ち悪かったけど、警官の女は面白かったよ。
病院の宗介も楽しかった。
直ぐにでもテッサが見たいなぁ。

WS000012
WS000016
       『ねえ、今なんて言ったの? ねえってばぁ』

・男性/20歳/ベルギー

かなり面白かった、特に後半!
よしっ、次を見よう!


・女性/19歳

後半部分で、宗介が何事にも動じない所は最高に楽しかった。
千鳥:怖くないの?
宗介:いや、彼等は武装しているわけではない、何を恐れるんだ?
そして、エンディングは凄くスイートだねXD
見事なエピソードの完璧なエンディングだったよ<3

フルメタルパニック?ふもっふBlu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)[Import]