<WORKING!!  第7話 アニメ海外の反応>
WS000031
               『かわい相馬さん』

WS000004WS000005
                 『ち、違いますよぉ・・・』






翻訳元:myanimelist




・男性

遂にとても噂になっていた山田が出てきたね。他の皆と同じように変わっていたし、
混乱を運んできた:D
ぽぷらが小さいとか、伊波が男を殴るのとかよりも見れて嬉しかったよ。


・女性/28歳

今まで見たことなかった家出少女が来たね。山田葵は可愛くて面白い。
広橋涼は凄い(sugoi)!

WS000000WS000003
                  『えぇっと、…誰?』

・女性/29歳/ハンガリー

このアニメには退屈しないね。XD 全てのキャラが好きだ。
一番は相馬かな。XD 彼はとても邪悪だ。XD
それと、新しい少女も気に入った。:) 彼女は日常をより面白くするね。XD
次回が待てないよ。:D 温泉(onsen)に行くみたいだ。


・男性/23歳

そうだな、相馬の窮地は大いに楽しんだよ。
盛り上げる為のスパイスとしてロマンスがあって嬉しいし、
実質的に避けられない温泉回はもっと楽しくしてくれそうだ。

WS000007
      『よろしくお願いします。 ・・・ちっさっ!』

・不明

葵はたしかに可愛い、私の責任感が職場での彼女に苛立ちを覚える。


・男性/31歳/日本

葵が加わった事で明確に面白くなった:) 前回よりも面白さでは劣るけれど、
ロマンスに関して言えば発展があったから、個人的にはOKだ。


・女性

何てこと、佐藤を愛してる。それにこのアニメが大好き。

WS000011WS000012
      『大丈夫です。 「馴れ馴れしいなこの眼鏡。」とか思いませんよ』

・男性

問題ないエピソード。でも伊波が不足していた。
来週の温泉回が待てないよ。


・男性/25歳

「ある日家が火事になって、逃げる間に家族が離れ離れになり、
今は頭を打って記憶を失ってる」という山田の話。
嘘っぽくないね、私は彼女を信じるよ。
それと、轟の馬鹿さ加減は何だかしゃくに触る。

WS000013WS000015
                 『ぐぅぅぅ 暴力はんた~い』

・男性

笑える三角関係(sankaku kankei)。


・女性/23歳

このエピソードが大好き!!
どういうこと、このアニメはどんどん良くなってるよ!
葵はカコイ(kakoi)! でも伊波ほどじゃないね!


・男性/34歳/アメリカ

新しい女の子は楽しいね…温泉では何が起こるんだろうか…みだらな…。

WS000016WS000017
WS000019WS000020
      『なんか知らんが八千代は私のだ、音尾にもお前にもやらん』

・男性/25歳/イギリス

うーん、山田は十分面白そうだけど、彼女のキャラが好みだとは言えないな。
佐藤と八千代の窮地については興味をそそるね、
この二人の状況を忘れ去らないで欲しい。
それと他の人も言ったけど、今週は伊波が足りなかった。
最後の予告によると…温泉回? マジで?
あぁ、私は何を言ってるんだ、もし小鳥遊と伊波に何か発展があるのなら、
その回に幾らか注目するよ!


・不明

この話は凄く笑える。後半が大好きだ。


・男性

他にも台無しにする迷惑なガキが、このアニメには必要なのか?
なおその上に、こいつは積極的ときている。


・男性/22歳/アメリカ

八千代がせんべい(cookie)を食べてるgifが欲しい:P


 ・男性/25歳/イギリス
 
 これでいいか?
 2mx0rah


・男性/28歳/アメリカ

なんてこった、これは面白いエピだった。ただあの少女は本当は何者なのだろうか。
OK、またアニメでよくある温泉回だ。日本は可能なら全てのアニメで温泉回を入れるね。
どれだけの数があるのだろうか?


・男性/アメリカ

八千代が話そうとする所を、佐藤が遮った場面が大好き。


・男性/27歳

今期の中で一番このアニメを気に入ってる。
そして、マジックハンドが次回戻ってくる!!! :D

WS000018WS000022
WS000023WS000024
             『そういう人だったんだ…いやぁぁぁぁ!!!』

・男性

不幸なことに、”山田”は最もイライラする奴だと分かった。
八千代が佐藤を好きだと考えなしに言ってしまった後の、
彼女が作り出した混乱は楽しんだけどね。
来週はもっと楽しめそうだ。マジックハンドが帰ってくる!


・女性/カナダ

楽しいエピソード!
佐藤と八千代が関係している場面は実際面白いよね。


・男性

新しいキャラクターの山田(笑) 彼女は頭を打って記憶喪失のはずなのに、
”家が燃えて”荷物を持ちだしたのを覚えているのは不思議だな。
このアニメは毎回どんどん面白く、そして楽しくなってくる。
八千代と佐藤の前進が見られてよかった…。(笑)
次回は温泉回か?
自分には使われすぎてると思うけど、なんて言ったらいいのか、
Workingでこれをやるのはいい意味で驚きだね。

WS000041WS000043
WS000042WS000045
           『喋んな!振り向くな! じゃ、そういうことで…』

・男性/アメリカ

次回は伊波の成長がある限りにおいて、とても楽しめそうだ。 


・男性/シンガポール

イェイ、新しいキャラは素晴らしいね=D


・男性/アメリカ

ハハハ、笑える回だ。
山田がワグナリアで働き出した今、もっと面白くなってくるだろう。
それに、佐藤と八千代の場面は可愛かった。
真剣にこのアニメは良くなってきている。


・男性/45歳

このアニメが大好きだ。
でも構想か何かが欲しいな。

WS000047WS000046
              『お前の後ろに、幽霊が見えるんだ』

・女性/17歳

誰かが佐藤×八千代のペアリングを賛美し始めたんじゃないか?(笑) ^^


・男性/22歳/シンガポール

おもいっきり笑った(笑) XD 相馬の弱みは説明がしにくいな。
山田はなんて嘘つきなんだ。(笑)


・男性

遂に山田が出てきた。今までの所、彼女を気に入ってる。
でも彼女の本当の動機については興味があるね。
エピソードの後半も良かったよ。

WS000048WS000050
          『私、男の人の中では佐藤くんが一番好きっ』

・女性

新しいキャラクター…山田。彼女は家から逃げてきたの? 何で?
ハハ、佐藤と八千代のおかげで今回を気に入ったよ。おぉ、次回は温泉!!
遂に彼等はレストラン以外の何処かに行くんだね。待てない!!


・男性/23歳/インドネシア

あぁ、葵はこのアニメをより楽しいものにするよ。
彼女は相馬と面白い関係を築きそうだね(笑)

WS000049WS000053
          『さっ佐藤くん、また!? 佐藤くん! 佐藤くぅぅん!』

・男性/24歳/イスラエル

素晴らしいエピソード! 山田は良いキャラのようだ。純粋に面白い。
それに、今回はパンチがなかった。よっしゃー!


・女性/20歳/デンマーク

佐藤の「もう帰る」ってとこは毎回笑ったよ、ほんと笑える!
それに八千代×佐藤は凄く可愛いね。;w;
このアニメは良くなり続けてるよ。

TV ANIMATION WORKING′!! OFFICIAL FANBOOK ~すぺしゃるめにゅう~