<フルメタル・パニック?ふもっふ 第3話 アニメ海外の反応>
WS000004 

WS000018WS000019
                  『頑張ってください!』


翻訳元:myaimelist




・男性/28歳/アメリカ

素晴らしいエピソードだった!


・男性

OK、本気か? 笑いまくったよ。
ボディガードとの戦闘はただ見事。
「いや、訓練弾と間違えて実弾を撃ってしまった。」XD

WS000000WS000001
WS000003WS000005
                      『あっつぅぅい』

・24歳

戦いはただ驚くべきものだったXD


・不明

ストラーイク!


・男性/25歳

マトリックスだ!
それでインディ・ジョーンズはどこだ?

WS000002WS000006
                  『屁理屈は止めなさいっ』

・不明

ウォォッホォーー!! フルメタを愛してるぜ…特に、ふもっふ!!


・男性/イギリス

確実にジェームズ・ボンドの引用もあった!
男の執事はオッド・ジョブ。彼は金属製のハットを投げるんだ!
今回はかなり笑えたよ。

※オッド・ジョブ:007 ゴールドフィンガーに出てくる、
ジェームズ・ボンドの敵であるゴールドフィンガーの用心棒。

WS000007WS000010
WS000012WS000013
                    『さいてぇぇーい!!』

・男性/23歳

インディ・ジョーンズ、007、マトリックス。
今回は印象的だ!


・不明

このアニメは毎回良くなるし、面白くもなってきている。
007、インディ・ジョーンズ、マトリックスの引用は凄く気に入った…
出てくるパロディーが大好き。


・男性/27歳

ナイフを振り回すコックが撃たれたシーンがベスト。
これには大笑いした。

WS000009WS000011
            『一番ありそうなのは・・・やはり地雷かっ!』

・女性

私もそれが大好き。
インディ・ジョーンズの「レイダース/失われたアーク」だね。


・男性/19歳

彼は弾を切ってしまえばよかったのに…(笑)


・男性/21歳

今もう一度この話を見なおしたよ。:)
かなめはふもっふでとても自由にやってるようだ。
だから彼女が好きなんだ<3

WS000016WS000015
                    『これは・・・本物!』

・不明

変態? 変態! ハハ。


・不明

あぁ、私は彼がただ撃って走っていくだけの所がすごく気に入ってる。


・女性

かなめは問題の原因だった!!
私と結婚して、宗介!

WS000014WS000017
                  『キィィ、ゲスどもめぇ』


・女性/25歳/オーストラリア

ハハ、相良はとても面白い。


・不明

真剣に、かなめには本当にイライラする。
テッサはどこだ? :(


 ・不明
 
 テッサの方が鬱陶しいビッ○だ。XD


・男性/24歳/イングランド

アクション映画のちょっとした良いパロディーがあった。
インディ・ジョーンズのパロディーには笑ったよXD

WS000021WS000022
                  『覚悟しな、変態野郎!』

・アメリカ

インディ・ジョーンズの引用と全体的に楽しめるエピソードで大満足。
「ひ弱な金持ちの少年」に対する宗介の賢明な言葉は言う事ないね…
「騙すな、騙されるな…
隙を見せずに、気迫を見せろ…以上」
そしてその後、彼は窓から飛ぶ!-あぁ、このアニメを愛してる!


・女性/28歳/アメリカ

なんて素晴らしい話なの。バトル…奇妙なキャラ…なんて素晴らしい。
ウーッ! あそこに混ざりたい。


・不明

そんなバカな、バットをナイフで切ったよ(笑)

WS000020WS000023
          『私はコックの鮫島、傭兵時代は切り裂きサミーの…』

・男性/21歳/オーストラリア

コックがナイフを振り回してそうすけを脅す…その後に宗介はただ弾を撃ち込む、
これは気に入った。 簡単すぎ:P


 ・男性/21歳
 
 その通りだ!(笑)


・男性/21歳/フィンランド

教訓:グレネードランチャーを持つ相手に対して、
ナイフを振り回しながら嘲りや威圧をしてはいけない。

WS000026WS000028
WS000029WS000030
                  『おのれぇぇ、変態めー!!!』

・男性/19歳

素晴らしく普通の教訓だね(笑)
宗介はコックには練習用の弾を使っていたのに、
運転手にはグレネードランチャーを使ったXD


・男性/22歳

これは最高だ。(笑)
このシリーズの宗介は凄いし、銃によって全てが解決できると示している! なんてね:P


 ・男性/28歳/アメリカ
 
 同意だ^^

WS000024
WS000025


・男性/21歳

エンディングはブラボーだ! 美しい、ただ美しい! :)


・男性/21歳/アメリカ

ロマンチックな最後は大好きだ。


・男性/19歳

宗介、スイカは撃つのではなく割るんだよ==”
子供のフラッシュバックには笑った。
いとこが死んでしまったからあんなに捻れたんだと思ったのにXD

WS000032WS000031
                    『無事ならいい…』

・男性/20歳/ベルギー

なんて見事なエピソードなんだ!(笑)
これは間違いなく笑える:D


・男性/19歳アメリカ

相良がショット・ガンを使ってスイカを撃ったところは凄く好き。
引き金を引いてから射撃して、スイカが爆発するまでのタイミングが完璧だった。

フルメタルパニック?ふもっふBlu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)[Import]