<WORKING!!  第6話 アニメ海外の反応 >
WS000034
             『は~んせいっ』

WS000013WS000015
               『なんか悪い事言ったか…ぅ私』




翻訳元:myanimelist



・男性/20歳

他と同様に楽しめる話だった。
宗太の過去で梢が酔っ払ってないのを見れたのは本当に気に入った。
彼女が酔ってない時は責任感のある姉のようだ。

WS000000WS000008
WS000003WS000005


・女性/28歳

宗太の姉たちと宗太のマジックハンド!(笑)


・男性/25歳

かなり良かった。でも、もっとロマンスがあればより良くなるよ。


・男性/アメリカ

私もこのアニメにはもっとロマンスが欲しい。伊波と小鳥遊が一緒になる所が見ないな。
でもこれを恋愛ジャンルだとは見てないけどね。

WS000010WS000006
               『おぉばさんじゃないよ~』

・男性/27歳

今回が本当に大好き。マジックハンドは勝利だ。
そして、全ての姉妹たちを何で宗太がかまわないといけないのか見せたね。
可哀想な男に同情するよ。


・男性/31歳/日本

魅力のある話だったしマジックハンドは男性恐怖症の伊波に対して偉大な発見だった。
宗太の家族はなんかクールだね。

WS000022WS000023
                 『大丈夫か? こいつ・・・』

・男性/アメリカ

この回で伊波がは宗太を殴ってない!(笑)
ところで、始まりは完璧だった。(笑)
宗太が小さい時に皆がどのように彼に接していたのかは凄く気に入った。
私は実際、この話を楽しみにはしていなかった(彼の家族を好んではいなかったから)、
でも認めないといけない、今回は思っていたのよりも凄く良かったとわかった。


・男性

あの宗太の机にあったミジンコの写真(笑):D


・男性/28歳/アメリカ

最初の一枝はぽぷらに似ていたから、未来の姿を投影したんだと思う。
宗太には同情するね。この一家の隣人になるのは良さそうだけど、
この一家の一員になるのは馬鹿げてる。
一枝は四人の姉妹の中で唯一まともな頭を持ってるようだ。
最高に楽しいエピだったよ。

WS000026WS000027
    『お姉ちゃん達も、なずなの思い通りに動かせるようになったしねっ!』

・男性/25歳/イギリス

自分の予想よりも凄く良かったし、シスターズは思っていたよりも面白い。
伊波は愛らしい。一発も殴らなかったしね!


・男性

ワオ!どういうわけか全く気づかなかった、おそらく思いっきり笑っていたからだろう。
最初から最後まで実に面白いエピソードだった。宗太は本当に大した男だ。
彼のホームビデオと家で基本的に毎日しなければならないことを考えると、
ミニコン以上にねじれなかったのは驚くべきことだ。
彼の姉が言ったように丈夫な作りっていうのは確かだね、
それに丈夫なのは身体的にだけじゃない。
マジックハンドと伊波の不十分な語彙の選択には凄く笑ったよ。

WS000024WS000028
         『だから、私と平等にこずえちゃんもかまってあげて』

・女性/カナダ

愉快な話だし、マジックハンドはこのアニメでマジックを起こした。
伊波が小鳥遊を殴るというアイデアは使いすぎていたから、
とても予想出来て退屈なものになっていた。
でもこの話はそれがなくてよかったよ。
私は佐藤と八千代の会話が気に入ってる。
あと小鳥遊の家族を進展させたのも良かったね。


・不明

あぁ!私は泉に完全に恋に落ちた。彼女はとても魅力的だ。<3


・女性/19歳/オランダ

かなり退屈。

WS000029WS000030


・男性/24歳/カナダ

見事な回。伊波が彼を襲うとか言う場面が大好き。


・男性/21歳

へへっ、考えていたのよりも良くなった。伊波の家族も少し見れたね。
彼女は母親なのか姉妹なのか?自分は姉妹たちが彼が働いている時に
現れる話を待ってるよ。そして彼は思いっきり決まりが悪そうにするんだ。


・女性/アメリカ

初めは宗太が撮影していて、小さな女の子は彼の妹だと思ったよ!(笑)
エンディングでは宗太×伊波、相馬×ぽぷら、佐藤×八千代を
ペアリングしているのだろうか。そうなら、愛のトライアングルの問題が出てくるね。

WS000032WS000037
           『こちらこそ何時も…襲わせて頂いてます』

・女性/21歳

面白い話だ。伊波が彼を襲ってるって場面は本当におもいっきり笑ったよc:


 ・男性/22歳/フィリピン
 
 あれは今回の一番の場面だったね。ずっと笑いっぱなしだったよXD


 ・男性/21歳
 
 (笑)あれはどのように吹き替えをするんだろうか?


・男性/25歳

あの襲うって言葉は本当に気に入った。あれは面白かったよ。
それと、最初に宗太がドレス姿で出てきたのには凄く驚いた。
彼は撮影している方だと思っていたから。
それに2番目の姉が、彼が女の子のままで生活を続けていれば
物語の素材に使えたのに、って言ったところは面白いと思った。

WS000031WS000033


・男性/アメリカ

この話が大好き。それに伊波が誰も殴ってないのは初めて見た。


・男性/21歳

宗太が女の子だったらよかったのに…XD


・男性/インドネシア

良かったよ、伊波が気に入った。

WS000039


・男性/22歳/フィリピン

宗太の家族は本当に面白い。今回の後で伊波がもっと好きになったよ。
宗太は今回殴られなくてラッキーだったな。:D


・男性/28歳

楽しい回だった。でも一つ疑問がある。
「伊波はどれぐらい強いんだ?」
ワオ、伊波が自分と小鳥遊の姉を比べてたね。
伊波は小鳥遊に恋してるのだろうか?
(自分は伊波が小鳥遊を殴ってる所が見たいよ!!!!!!)


・女性/19歳/ノルウェー

泉、それが答えだ。XD

WS000035
           『ありがとう、お兄ちゃん』

・男性/19歳/ラトビア

遂にパンチがなかった…伊波のパンチは凄く迷惑だからね。


・男性/22歳/シンガポール

最高…マジックハンドが宣伝されてるのか?!(笑)


・男性/28歳

小鳥遊は賢いな。^^ 携帯だけが唯一の選択だと思ってた。
(レディの前でそんなものを使うのは無作法と感じたが…
彼は暴君の前で怯えていたのだと思う。)

WS000038


・男性/24歳/イスラエル

ぽぷらがおばちゃんみたいに話していたのは大好き。
マジックハンド! 買わないと。
私もこんな姉妹が欲しいな;_;
黒い姉はこのアニメで一番のキャラクターだね。
今までで一番良かったよ、伊波があんまりいなかった=パンチがなかった。
よっしゃぁぁ。次回も殴らないことを望んでるよ。あれは嫌いだからね。


・男性/21歳

楽しめる回だった。第一パートが気に入った。
「ごめんなさいいつも襲わせて頂いてます」ワロタ。
泉は凄く可愛いね<3

TV ANIMATION WORKING′!! OFFICIAL FANBOOK ~すぺしゃるめにゅう~